vf-154ken's blog

バイク乗りです。基本的にはバイクのお話し書きます。

天城越え(ヤマハオートセンター編w)

この連休のお話し。

夏に白川郷で集った仲間達と久々の再会♪

先ずは11日の金曜、新潟から遥々いらしますカツさんが関東に先入りから始まるです。

とは言うものの、それ決めたのが当日の夕方。

カツさんお仕事終えて急いで支度して、関越、中央道ぶっ飛ばして、、、ちょっと乗り過ごして、、

到着しましたAM4:00前(^^;;

その方がゆっくり出来ると思ったものの何かかえって申し訳ない事しちまいました。
カツさんこの場を借りて、、
ごめんなさいm(_ _)m

そして朝、九時半に宮ヶ瀬にてブンさんと合流の為出撃

f:id:vf-154ken:20131015234925j:plain
待ち合わせ場所には実はお初のブンさんが愛機と共におわしまして、一気に道志みち使って、テツさんが待つ河口湖目指します。
途中、セブンで気付薬飲んで( ̄▽ ̄)
f:id:vf-154ken:20131015235153j:plain
そして着きました、先ずは山中湖でパシャリ♪

f:id:vf-154ken:20131015235224j:plain
天晴れ!
なフジヤマが我々を迎えてくれました♪
そこから万年渋滞のR139で河口湖へ。。
約束の時間を三十分も過ぎてしまいました。
テツさんごめんなさいm(_ _)m

そうこうしてたらもはやお昼前、とりあえずご当地グルメ?吉田うどん食べようと言う事になり出撃!!





ん???

ニンジャさん、、、

何か、、

お漏らししてる(´・_・`)

パッと見ブローバイ?

うみゅみゅみゅ、下から覗きこんでも、リークポイント確定出来ず。。

ま、ボタボタ垂れてる訳でも無いし、直ぐに止まるやもしれ無いので、、

うどん行きました!

f:id:vf-154ken:20131016000425j:plain
皆は付けうどんでしたが、
私は前に食べたので敢えて月見さん400円ナリ!!!

ごめんなさいm(_ _)m

残してしまいました。。

ソルマックさんが、まだ活躍して無くて。。

吉田うどん。有名ですが、ま、一度はお試しあれ。(・・∂) アレ?

てな感じでして、お値段は我々庶民の味

お味は、、十人十色ですからねw


さて!お漏らしや如何に!!!

はい。。

残念ながら。。。

これではフジヤマ爆走する訳には参りません。
このニンジャ君は赤髭さんとこのなので、検索しました。有りました。
富士吉田店
そここら自分先導でお店へ向かいます。
青木ヶ原の樹海を抜けて雄大なフジヤマ横目に観つつ。。
時間にして約一時間ちょい。
着きました!!
富士宮
さ、地図を広げて探します。。。

有る訳ございません。
富士吉田に有るレッドバロンが富士宮に(^^;;


やっちまいました_| ̄|○

何て思い込み。
もはや、引返す距離では遥かに無くて、そこからの最短店を探し行きました。
富士店。

f:id:vf-154ken:20131016001042j:plain
そこでの診断結果、オイルポンプのメカニカルシールの吹き抜け。。
当然シールの在庫など無しorz、


この時点で選択肢は三つでした。

先ずはバイクを壊してはならない。
①バイク預けて電車で帰る。
②騙し×2動かしてそのまま帰る
③折角なので懇親の宴だけして翌朝解散。

時計の針は4時ちょいと前。。

どうする???

続くw