vf-154ken's blog

バイク乗りです。基本的にはバイクのお話し書きます。

'26春ツー(四日目)

翌朝、昨晩の記憶も曖昧なペケ。
相方に叩き起こされ(二日連続でつ。。)
何とか起床も、何とか目覚めます。

宿の朝食が7時からで頂くも、ど〜も胃がね。。

でも、バイクに跨がれば別♪

さ、行きます( ̄^ ̄)ゞ
f:id:vf-154ken:20140415151534j:plain
二日酔いの為、途中、写真は有りませんが、龍神スカイライン流して来ました。
写真奥が今回カツさんの愛機wヴィツ♪

今日は解散、遠くはブンさんが神奈川迄帰らねばならず、
奈良のこれまたバイク乗りの集う針T.RS.へ。
途中で一枚♪
f:id:vf-154ken:20140415211715j:plain
因みにこの後ろにカツさんのVitzが、、
ど〜やって峠道をバイクにビッツで追い付くの〜!!!????
密教で有名な高野山の下りは観光バスに阻まれ難渋しましたが到着。
いるいるいるw
f:id:vf-154ken:20140415151941j:plain
これだけバイクいても俺達が一番遠くから来たんじゃねーかなぁ?
何て話してたら、ら、
いや、おりました。
青森No.!のGL。
負け、完璧に、、参りましたm(__)m

ランチはラーメン定食を食べて、いよいよ今回の集いはお開き。

あまりの混雑で、最後にゆっくり皆とお話ししたかったけれども、ままならず、流れの解散となりました。。
ここはかなり心残り。まぁ、次の夏ツーで(^ ^)
ここで、鉄さんカツさんとはお別れして、ブンさんとは名物亀山渋滞の伊勢湾岸道で東へ。
長島パーキングでブンさんともお別れでした。
f:id:vf-154ken:20140415152338j:plain
ここで午後の四時過ぎ。
因みに明日は何処に行くか、それどころか今夜何処に泊まるか決まって無い僕達。
始めは浜松辺りで泊まって天竜峡とかかなぁ?
で、あれば、東京に近付くし、そんなに遠回りでも無いし、何よりもうタップリ走ってるし。。

が、しかし、そこで名古屋の懇意にして頂いてるフォロワーさん達が頭に浮かび、コンタクト。
ダテさんに快諾頂き進路は名古屋へ♪
はい、実はと言うか僕は名古屋の生まれ、相方は根っからのドラゴンズファンなのですが、二人で名古屋来たのは初めてなんですよ。
f:id:vf-154ken:20140415152655j:plain
7時にフォロワーのダテさんにホテル迄迎えに来て頂き、向かうはダテさんお勧めの激辛台湾料理先ずは生で乾杯しつつ、手羽先やアサリやらつまみつつ、、
程よく酔いが回った頃にやって来ました!
f:id:vf-154ken:20140415152851j:plain
ごめんなさいm(__)m
完食ならずでした。。
相方とダテさんはペロっとやっつけてましたが、、
こうして、四日目の夜はやっつけられ感にさいなまれつつ更けて行きました。

つづく