vf-154ken's blog

バイク乗りです。基本的にはバイクのお話し書きます。

'26春ツー(三日目)

三日目、土曜日、いよいよメインイベント!
昨年秋以来の仲間達との再会です(≧∇≦)
京都から亀山迄は先ず、宇治を経由して天ヶ瀬ダムを横目にf:id:vf-154ken:20140415144557j:plain
信楽を抜け。
信楽では仲間に溶け込む相方がおり♪
f:id:vf-154ken:20140415144641j:plain
この写真の何処かに相方がいます。
分かるかにゃ(・ω・)ノ
それからは忍者の里、伊賀を抜けて国道25号線で亀山目指します。
国道です。
しかしこれは酷道wf:id:vf-154ken:20140415144815j:plain
千葉の林道も真っ青な程見事なダートが暫く続きまして、

相方大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

な、訳も無く、、ただただゆ〜っくりと舗装路に変わる迄ソロソロと。

やっと抜けたらもう亀山は目の前。
途中、給油して道の駅で時間調整し。

午前11時。
ここで待ち合わせ〜(^ ^)
f:id:vf-154ken:20140415145046j:plain
ん?
まだ早かったのね。
暫し待つ事数分。
来た来た来た〜*(^o^)/*
f:id:vf-154ken:20140415145126j:plain
手前からブンさんのイナズマ、鉄さんのカブキ号こと、ZZ-R、相方のバンデイット、そしてペケのXJR。
そして少し遅れヒデさんのVTR♪

f:id:vf-154ken:20140415145300j:plain
ん?一台足りませんね。。
はい、カツさんは今回お仕事の関係でバイクで参加出来ず、宿で合流なんです(´・_・`)
ここの食堂名物?
な、鉄板焼きで腹一杯の肉とうどんを食らって。
f:id:vf-154ken:20140415145523j:plain
疾走り始め〜*(^o^)/*
f:id:vf-154ken:20140415145545j:plain
直ぐに伊勢道路乗って熊野へ。
高速でヒデさんはお仕事の為にお別れ、
また、次回!!
途中海沿いのワインディングが愉しい愉し(^ ^)

それからまた皆で桜と共に。
f:id:vf-154ken:20140415145840j:plain
して、更に南下して海亀の居る道の駅で一服します。
f:id:vf-154ken:20140415145923j:plain
さ、お次は世界遺産那智の大滝へ♪
この仲間達で、最初は白川郷、そして富士山と廻り、今回は三つ目の世界遺産
決して世界遺産巡りの旅をしてる訳では無いですがね(・ω・)ノ
して、滝です。
日頃運動不足のオサーン、オバハンには多少の階段もかなりキツく。。
f:id:vf-154ken:20140415150154j:plain
しかし、それだけの苦労の価値が有る見事な滝でしたよ(^ ^)

さ、観光はここ迄、暗くなる前にカツさんの待つ宿へ向かいます。
今回のお宿は奈良の川湯温泉
山間にひっそりと佇む、鄙びた温泉地です。
宿の窓からの眺め。
この吊り橋、バイクも通れるんですって。
誰も通りませんでしたけど。
f:id:vf-154ken:20140415150548j:plain
宿ではカツさんとわん公がお出迎え。
f:id:vf-154ken:20140415150417j:plain
早速順番で温泉で旅の疲れを癒やしたらば、これこそメインイベント??
f:id:vf-154ken:20140415150500j:plain
生ビールでありかんぱ〜い!!
部屋に戻ってもまだ飲む呑むノムw
昨年夏に白川郷
仲間と。その一。 - vf-154ken's blog
前回は昨年の10月に富士山、伊豆を巡る旅をしており、天城越え(ヤマハオートセンター編w) - vf-154ken's blog
それ以来。
それぞれにそれぞれ色々な事があった方、無かった方、半年って早くて長いのですね。。
こうして半年振りの仲間達との再会の夜は更けて行きました。

つづく