vf-154ken's blog

バイク乗りです。基本的にはバイクのお話し書きます。

七夕のおもひで、二日目、

して、今朝。
キャンプ場と言うか、自然の中で迎える朝は格別でありんす。

f:id:vf-154ken:20130707225743j:plain
まだ、小雨交じりですが、朝駆けに出ます!

f:id:vf-154ken:20130707225830j:plain
途中、ファイト一発的な一本橋発見。
ぜって〜渡れねえww

f:id:vf-154ken:20130707225940j:plain
この辺りは紫陽花も有名だので、同じ色のめっけてパシャリ

f:id:vf-154ken:20130707230312j:plain
今年初の蝉さんの声もこの辺りで聴けました🎶
そこでかなりまた降り出したので早々と切り上げて、

はい、温泉へ向かいます♪( ´▽`)
キャンプから五分で着きました。
板取温泉

f:id:vf-154ken:20130707230315j:plain
実は昨日風呂入りそびれたので此処でしっかり垢落としました。

さ、本日のメインイベントはアユ!
この辺りはアユ釣りのメッカで至るとこに居ますいます釣りキチが🎶

僕は、、、釣りの人では無いので普通に売ってるのを買って食べます。

生アユ(まだ生きてピクビクしてます🎶)
ビフォー
f:id:vf-154ken:20130708050556j:plain
アフター♪
f:id:vf-154ken:20130708050623j:plain
う〜ん夏だねぇww
川は昨日と打って変わって清流に戻っており、若者達が戯れて居り♪( ´▽`)

f:id:vf-154ken:20130708050847j:plain
そこからは、郡上八幡抜けてこれまた温泉で有名な下呂へ。
山越えのR256がいい感じでヘアピン続き、奥飛騨を縫って走りました。

f:id:vf-154ken:20130708051137j:plain
途中、気温計は31度を示しており、、
コンビニでアイスかじって今回のツーは終わり

f:id:vf-154ken:20130708051337j:plain
今回不幸なアクシデント?←はい、自分が悪いんです。本当ごめんなさいm(_ _)m
により、クリアーシールド無いので日がくれる迄に距離を稼ぎます。
小牧東から一気に厚木へワープして

f:id:vf-154ken:20130708051525j:plain
んでもって、八時前には帰宅。

f:id:vf-154ken:20130708051554j:plain
約900キロのプチロングなツーでした。

次回は月末。
鈴鹿が熱く燃えている頃に世界遺産を走って来ます( ̄^ ̄)ゞ