vf-154ken's blog

バイク乗りです。基本的にはバイクのお話し書きます。

連休🎶

三連休取りました。

三連休は五月のロングツー行って以来。
厚木に赴任してからお初です。

で、折角湘南ボーイならぬオサンですから海へ行きますよ🎶

f:id:vf-154ken:20130716080542j:plain
土曜日はまだ人出も少なく快適♪( ´▽`)

だけど、湘南って海っぺり禁煙何すよね_| ̄|○
しかも、罰金迄取るってんじゃ、オチオチ吸ってもおれませぬ。。
して、午後、海!ったら山!でしょ!

で、行って来ました大山。
ここは丹沢の東側で一番の山で昔から山岳信仰が盛んでして、ここの山頂から関東平野に昇る朝陽は富士山に負けるとも劣らずみたい。
この日は生憎曇り空で展望は望めませんでしたが。

f:id:vf-154ken:20130716081003j:plain

f:id:vf-154ken:20130716080951j:plain
そうして、三連休初日は終わり。
翌日、海、山、と来たら、、
川!でしょ!!
って事で道志川へビール飲みに行きました🎶

f:id:vf-154ken:20130716081127j:plain


f:id:vf-154ken:20130716081147j:plain
やはり川の水はメッチャ冷たくて気持ちんよかぁ〜(๑• . •๑)
飲んで酔い冷ましにお昼寝して、富士山眺めて帰ろうかなって、で、一般車規制どんなんかなって興味あったんで、したら、はい、むげに入り口そのものでアウト←ま、当然かww

んで、仕方なく箱根経由して

f:id:vf-154ken:20130716081831j:plain
毎度の長尾峠、峠茶屋の建物が取り壊されてました。
それからは真っ直ぐ帰って来て二日目も終わり。。

最終日、昨日は、
海、山、川、と制覇したので、最期は街!

東京さ迄バイク走らせて、地元の下町巡って来ました。

靖国ではお祭りやってました。
しかし、最終日が一番良い天気だったのはご愛嬌??
帰りに堪らず海老名SAで氷喰らいました

f:id:vf-154ken:20130716081952j:plain
帰宅後、バイク磨いてチェーン洗浄&注油、テンション張ってワックス掛けて、蚊に刺されまくってww

f:id:vf-154ken:20130716160034j:plain


こうして、今年二回目の夏の休暇もお終い。
次回は再来週、富士山では無い世界遺産へと進路取ります( ̄^ ̄)ゞ